ダダダダ駄文

がんばります

ごあいさつ

 

 

この記事はサクッと読めます

 

 

はじめまして。

春暖の候、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

留年したのでブログをはじめました。留年と言ったらブログですよね。

 

 

面白かったマンガのこととか、面白かったテレビのこととかを書くと思います。

 

いまは、昨年買ったマンガをおすすめする記事を書いています。

ネタバレすると、最初に『日本三國』という作品を紹介しています。マンガワンで読めます。暇だったら読んでください。暇じゃなくても読んでほしいです。

 

 

あとは、ふつうに日記として使うかも。

読んでマイナスな気持ちになるようなことは、たぶん書かないです。かといって、プラスにもなりません。時間の無駄にはなると思います。でも、そんなことを書く僕のほうがいろいろと無駄にしているので、安心してください。

 

 

 

じゃあ、TVerで『ラヴィット!』を観るのでこの辺でおしまい。

 

それでは、また